プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



2歳馬ローテ

19Sも半分が終わったというのに未だに13勝・・・このままのペースで40勝できるのだろうかT-T
原因は3歳陣の不調&成長が遅いことっすwまぁPなったからと言っても活躍できるかは知りません(ノ´∀`*)

早熟馬ばかりでもダメだと思い、今Sはヤヤ早タイプの馬も結構生産してます。
枠が増えて調子に乗って生産しまくってますが、来S枠あるのだろうか・・・

え~~い、知らね~~T-T
彡サッ!

これと言って話題もないので期待している2歳早熟陣のローテでも・・・

ブーデリジョウ 適正距離が1000~1700。芝A砂SS。とりえず明日デビューします。
          目標は函館2歳S、デイリー2歳S,兵庫JGP、阪神JF、全日本2歳優駿。

ブーダンシャク 適正距離1000~2000。芝SS砂?。デビュー間近っすw
          目標は新潟2歳S、デイリー2歳S、朝日杯FS。

オナブー     適正距離1800~2000。馬場適正?。
          目標は札幌2歳S、ラジオNIKKEI杯2歳S。

ブールネサンス 適正距離1300~2500。馬場適正?。
          目標は特にありませんT-T地方OPで頑張ってもらう予定っすw

好き勝手書きましたが、あくまで目標っす・・・妄想っす・・・
とりあえず、2歳戦のブブ頑張れ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

