プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


無念です(´;ω;`)

明日は秋華賞ですね。去年のダイワVSウォッカのような抜き出た存在の馬はいないっすね~。
かなりの混戦ムードが漂ってますw

◎ レジネッタ
○オディール
△トールポピー
△マイネレーツェル

過去10年で4勝している桜花賞馬。そして、複勝率80%の安定感から本命はレジネッタっすw
オディールは前走0.5秒差の4着でしたが、馬場の悪い最内を通っての結果。馬場の差がなければ結果は4着以上だったはず。逃げる前の馬もきっちりかわしてるし今回は期待できるっすよ~!
後は、オークス馬トールポピー、ローズS勝ち馬でメンバー最多の4勝馬マイネレーツェルと続きますw


さぁ、POG馬主部門の2位をかけた大沼Sですが・・・
ブーキャブラーは着外・・・6着・・・
紳士さんは5着・・・・T-T
逆転されました(´;ω;`)210万差で3位という結果ですね~・゚・(つД`)・゚・
でも、G1も勝てたし前回以上の結果だったし非常に満足してます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

しかし、適正ギリの1700Mで60キロだったとはいえ6着かぁ・・・
そろそろ引退かなぁ。


う~~ん、もう少し様子を見てからにしよう!!1


秋華賞で好きなレースは、エアメサイアVSラインクラフトっす。勝ちに行き後続を突き放すラインクラフト。ラインクラフトを追いかけるエアメサイア( ゚∀゚)
交わしたところでゴ~ル。う~~ん、豊騎手さすがですな(*´д`*)
よろしければ、御覧ください(-@∀@)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

