プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おめでとう(´∀`)

昨日はするるんさんがオークスを見事に勝ちました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
そして一気にLV22へヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ
今までなかなかクラシック勝てなかっただけに・・・なんだか俺もうれしいっす(*´д`*)
改めて、するたんおめでとう!!

さて、俺は・・・
最近全く勝てません・・・ 明日はPOG2位を目指しユニコーンSに出走するのですが
前Sのタイムも出ない・・・ う~~ん、こりゃ、無理っすわ^^;

今日はなんだか疲れましたwこんな日は早く寝るに限るな・・・
彡サッ!彡サッ!彡サッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スルタン揉め~

と人のブログにカキコ失礼^^;
ユニコーンSおかげで除外でスタ><
秋はダート界で一緒に暴れましょうねww

その前に2歳戦で被りまくる予感が・・・。
キニシナ━━━(o・∀・o)人(o・∀・o)━━━イ☆★

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありがとう^^
久々に興奮するレースですた^-^

ぶ(゚д゚)セッキーに負けるな!!1

(´・ω・`)

>近藤さん

そのユニコーンSは4着ですた・・
基本砂レースにはあまり出ないなぁw
2歳の早熟陣は短中が多いのできっと被りますが・・・負けないド~ウヘヘ(*´д`*)


>するたん

俺もドキドキしながら見てたぉ~^^w

2歳戦でがんがる!!負けないど~T-T

するる~~~ん♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
おめめでとう~~イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
 めりりも LVUPしたいなぁ(・∀・*)

わ~~い

>めりり


わ~~い♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

めりりはLVマックスだから大丈夫だぉw ○○が・・・(笑)
 
