プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バースデイ(-@∀@)

明日は子供誕生日会っす。誕生日は15日ですがw
そんなわけでプレゼントを家族で買いに行きましたw
去年までは「こんなの買ったら喜ぶだろうなぁ(-@∀@)」と親の独断って買っていたのですが
最近は「嫌なの買ってきたら困るから自分で選ぶ!」だそうです・・・
大きくなったもんだ・・・・゚・(つД`)・゚・
便乗して俺のラジコンは?と言ったみたものの・・・スルーでしたなw
アハハ( T-T)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ついにPOG馬主ランキングも1位の座から陥落しましたT-T
でも紳士さんがG1勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪今まで勝ってなかったのが不思議なくらいだったっすw
(*^Д^)ノ。・:*゜★,。・゜☆ 紳士さんおめでとー^^

で、俺の馬ブーキャブラーはと言うと・・・明後日のさきたま杯→ユニコーンSを連勝してギリで1位に返り咲けるかなぁって感じです。連勝・・・さすがに無理だなぁ(´;ω;`)
他には大した馬もなく勝って引退を繰り返しています。
あ~早く2歳戦始まらないかなぁぁぁぁぁぁ~(笑)

明日は毎日王冠。ウォッカ始動っすね。ウォッカは間違いなくるとして~相手・・・ヒモ・・・・パン・・・・
開催週ってこともあり、早いタイム、早い上がりに対応できる馬がいいのではと・・・
新潟大賞典を超スローを最後方から差し切ったオースミグラスワン。1800m4勝で距離はぴったりな感じカンパニー。またまた悩むっすwなんせ予算が少ないので相手はしぼらねば・・・

毎日王冠といえば、このレースっすよねぇ。リアルでは見たことないけど(ノ´∀`*)
よろしければご覧ください(*´д`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

