プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


俺の休みは・・・

今日は有休消化の為休みでした。
よ~~し、ゲームでもやるか!と意気込んでいたのですが・・・
まず、電気屋に行って、プリンター買って・・・ラジコン欲しいなぁと眺めて・・・
ホームセンター行って~地元で結構有名なラーメン屋に行って台湾ラーメン(台湾のラーメンではなく東海地方に多い辛~いラーメンです)食って・・・さっそく胃が痛くなってきたっすw
帰ってイロイロしてたら子供が「ただいま~」って・・・・

まぁ、こんなもんっすね・・・T-T で、日課のフリレをしながらブログ書いてるっすw(´;ω;`)


2歳のお馬さんは、なかなかいい感じっぽいっすw現で見てるだけなんではっきりわからないけど^^;
エースになりそうな馬は、今Sもキノジョウ×アマゾン産っす。なかなかいい感じで、このまま成長したら重賞とれちゃんじゃないかと妄想してます(ノ´∀`*)
あとは、ブープリズン産のブーファケレ。持続がAなのが悔やまれるっすw
続いて、するるさんから頂いたメリリィアンパンチ産のヴァイオレットブー。父はそのままヴァイオレットヒルっす。母に似てパワーに少々難ありって感じだなぁ。
ただ、短でいい馬がいなさそうなのが少々残念っすT-T

海外遠征していたブートリガーがやっぱり今日のメールでP落ち。
まぁ超だからこんなもんなんだけど~なんとか早熟になるまで頑張って付けていこっとw
表示は中距離なんですが、実際は2200~2600だったんですよ。仔もやっぱりそれに近いみたいで・・・超で中長・・・レース無いぞ~~・゚・(つД`)・゚・

レッドゴッド系・・・頑張るっす・・・T-T
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

o((=゜ェ゜=))o

レッドゴットの中長いいね^^
おれのメリリィ・・・・(゚д゚)
なかなか上手くいかないけどそこが面白い?競馬伝説かな^-^;;

その通りっすw

>するたん

レッドゴッド・・・数つけなければ・・・
メンバーは1頭はノルマって事で(笑)

なかなか勝てないから面白い。その通りだと思うっすwやる気がなくなる時は・・・
みんなよろしくです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
