プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



久々に・・(´・ω・`)

朝晩すっかり涼しくなりましたね。というか朝は寒いくらいっすw秋っすねぇ(-@∀@)
スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、性欲の秋、ほしのあき・・・
俺は・・・(笑)

今日のスプリンターズS久々に的中しました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
買い目は・・・
        ワイド 7-15
        馬連  14-15

の2点っすwさんざんスリープレスナイトをどうしようか迷った挙句、パッドクを見て買うことに(-@∀@)
いやぁ、7-15の1点の予定だっただけに良かった良かった^^
俺のインスピレーションなんて当てにならないことがよ~~くわかったっすw
まぁ掛け金が少ないので的中したと言っても払い戻しは少しですけど^^;
でも嬉しいっす!!♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


ワクワクしながら挑戦したファルコンSとフィーリーズR・・・
フィーリーズはまぁあんな感じだろうけど、ファルコンは一体どうしたんだろう・・・
フリレでは1:06:3で走るのですが、1:06:7とは・・・
これが悪紛れってやつかなぁ(*゚Д゚)
短い距離がいいみたいなので、次は1200~1400ぐらいで検討しています。

初めて海外遠征ってやつをしてみました。ブートリガーって牝馬なんですが
この馬適正が2100~2500なんですよねぇwオークスはクラシックを狙う強敵がかなり居そうなので
空き巣狙いと経験って事でw
成長タイプが超早だから持たないこと必至ですがねT-T
経験・・・経験ですよ・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

