プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せこい俺?

明後日はスプリンターズSですねぇ。
今回は久しぶりに買おうかと・・・
ずばり!!ワイドです(´・ω・`)
って、同僚に言ったら鼻で笑われたっすw隣では3連単で一点張りしてる人もいたけど・・・
知らない知らない・・・T-Tだって当てたいんだもん(´・ω・`)
で、なに買うんだ?って感じなんですけど、今のところは⑦カノヤザクラ⑮キンシャサノキセキっすw
登録馬を見た時のインスピレーションを信じて・・・もちろん、1番人気になるであろうスリープレスナイトも忘れちゃいけない存在ですよねぇ・・・むぅ~~・・・
穴で、③ジョリーダンスも結構面白そうだなぁと思っているのですが・・・ 
う~~ん なんだかまだまだ悩みそうだ^^;

ブー厩舎では、2歳馬も続々と入厩し始め、牧場もいっぱいいっぱい。
馬も増えたし今Sは40勝狙うっすw

さぁ、そろそろW重賞の1つ、ファルコンSだ(-@∀@)
頑張れ 俺!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もっと悩ませようw

GⅠ馬ファイングレイン巻き返し必至ですぉ
前走の成績だけ見ちゃダメッ!w

むぅぅ・・・

>テツワンさん

確かに・・・59キロ→57キロ&叩き2走目ですしねぇ(*゚Д゚)
叩き良化型っぽいし・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず笑っとこう(汗)

ごっちゃんです

ファルコンsは頂いた~~~(^ー^* )フフ♪
いつまでも短距離王の座を渡しときませんぞ~~
( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
まずはGI獲ってからだな^^;
勝負はまた今度ということで・・・。

残念ですT-T

>こんど~~さん

う~ん、残念です。
次は負けないド~~(´ι _` )

次はG1で勝負だ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。