プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ラジコン

いきなりですが、ラジコンが欲しいブーブーです。
昔に比べてかなり安くなったんですね~w子供の頃おねだりしたところ、かる~く親に却下された
悲しい記憶がよみがえります(´;ω;`)
いろいろ、ネットで見ていたら今はドリフトできるのとかあるんですねぇ(*´д`*)
価格もピンキリですが、かなりお手ごろに(;´Д`)ハァハァ

でも・・・

うちは子供が二人・・・

+俺・・・

きっと俺の財布から・・・

ひーふーみー・・・う~~ん、やめとくか(笑)


さて、気を取り直して競伝の話w
期待していたブーキャブラーは不利枠がたたり、2着・゚・(つД`)・゚・ 残念残念っすw
次はヒヤシンスSを予定しています^^
ブーヒモパンジョウはファルコンSかフィーリーズR(レース名違うかもT-T)を予定しています。
この馬1000~1900が適正なのですが、どうやら短いほうがいいみたいっすw
1400はまだ計測していないので両方視野にいれとこうかなぁ(-@∀@)

モコナライザー系との種付けを予定してお肉垢がスタリオン事務局にお邪魔してるわけですが
リサーチ不足で、どうも合わない感じです^^;
う~~ん・・・クロスが3つも発生してるのにどうしてアウトニックスなんだろうか・・・
悩みます・・・T-T間違えてるのは俺か、柏木か・・・
勝負だぁ~~柏木ぃぃぃぃぃ~~(*゚Д゚)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちは なんだか 組み立ててガソリン入れて 走るラジコン?-? 買ってたことあるよw 
何回か 走らせてそして故障して それっきり 飾りになってるけどw すごく邪魔だけど 捨ててはいけないらしいが・・・それも やっぱり 数万円してましたな・・(┳◇┳)

>めりたま


それはかなり本格的だね~w
俺は不器用&機械音痴だから無理だなぁT-T

おこちゃまです(ノ´∀`*)
