プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


「子を持って親の恩を知る」 
間違ってたらごめんなさいT-T聞いた事があるような気がしてw
うちの子が大きくなり、私自信家を建てて・・・
最近になってやっと親の偉大さがわかってきたような気がします。
メシ食わせて学校行かして・・そしてローンも払って・・・
考えただけで嫌になるわ!!
ここまで、育ててくれた親に感謝感謝ですな・・・
多少、無駄に大きくなりすぎたのは内緒です( *´艸`)


仕事中ふと思ったのですが・・・
適正距離がマルチと、スペシャリストっていますよね?
スペシャリストって多少パラが悪くても結構いいタイムで走ってくれますよね?
なぜこんなことを書くのかというと種牡馬って仔に主に成長と距離を伝えると思っているんです。
って事はスペシャリストの仔はスペシャリストが多いのかな?とw
もしそうだとすると、多少パラが悪くても結構走ってくれるとか?( *゚Д゚)
そういう馬を多く付ける事が勝利への近道になる!といいなぁT-T






追伸 間違っていたら容赦なくつっこんで下さい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【祝】メタボ^-^

仕事中に馬のこと考えるな~~(゚д゚)
でも・・・オレモオレモ^-^

確かにスペシャリストのほうが走るね。最近の改変でやや薄れた感があるけど(’-’)
こんど1300とか2600のスペシャリスト作っておくね  ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【祝】メタボwww

>するたん

なんで祝いw

しかし、1300、2600・・・
中途半端ですな( *゚Д゚)
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
