プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うひょ~~T-T

阪神JF ブープリズン

うわ~~。やりました!阪神JF勝ちました~~!!
有力馬が不利枠だったこともあり見事に・・・T-T
これで、とうとう俺もG1オーナー・・・((((o゚▽゚)o)))
本当はPC片付けないといけないのに見た甲斐がありました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
しかし、この馬成長が超早なのでいつまで持つか・・・出しまくらなけれなばw

ここまで色々な人にお世話になりました。
会のみんな、フレの皆さん、本当に感謝感謝です(ノ∀`●)
そして、キノジョウを付けさせていただいた紳士さん、ありがとうございました^^
来Sも・・・ヨロシクです^^w

ところで、テロップ・・・・

プープーさんとかってならないだろうな・・・ ちと心配です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~~~^^

おめでと♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
よかったよかった^-^
テロップ楽しみだねw

初G1おめでとう(’-’)
引っ越しもがんばって(*^ー^*)

ぶぶたん~~G1おめでとう!!!
遠い所にいってしまったのねw
ぬまも負けずにガンガルお~~(m~o~)m

ブブ!! ほんとに おめでとう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ & LVUP おめめ(*^ー^*)  馬会のみんなで みてたかいが あったよ^^w ブブドキドキ してるんだろうなぁ って思いながらの応援 o(゜0^*)~☆ テロップ ブーブーだったねw 残念(・∀・*) ちと期待してたのにナァ(*>艸・)  G1とったのも 『そ』のつく人に 教えたいのになぁ(┳◇┳)いないなぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ  今日は きっと 気分よく引越し作業してるんだろうなぁ(*>艸・) がんばれ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

引越しの片付け中にこっそりお返事書いてます(ノ∀`●)

>するたん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
これもするたんがイロイロ相談にのってくれたからですぉw

テッロプまだ見れてませんT-T

>ぬまっち

ありり~^^w
全然遠くないぞ~T-Tこれが続けられるなら遠いかもだけど・・・さすがに・・・T-T

待ってるぞ~ぬまっち~( *´艸`)

>めめ~

ありがとね~かなりドキドキしながら観戦してましたヨ!!
「そ」・・・・報告したいなぁ・・・T-T
いきなりいなくなるなんて・・・(´;ω;`)

今日は嫁に怒られながら作業します・・・(笑)

+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+

ブブたん、本当におめでとうv(^∀^)vゴムテピース
みんなでレース見ながら自分のことのように興奮&喜んでしまいました(ノ∀`●)
めりたんもコメントしてるように、本当はもっとたくさんの人に報告したいよねT-Tううぅ・・・
あんまり奥さん困らせないように引越し作業頑張れ~( *´艸`)クスクス

ブたん~~~~~~~~~~~~~T-T   あたちが ブたんに声かけて そして会に入ってもらって・・そちて・・G1奪取~~~~おめれとと~~~~(゚*゚) よかったよかった^-^

。・゚・(ノд`)・゚・。

おめでと~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

それもこれも師匠のおかげかなぁ?w

仕事前に自宅に寄ってますT-T

>ようたん

みんなが応援してくれてるのが凄い伝わってきて嬉しかったぉ(ノ∀`●)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

あれから、必死に働いたのは内緒です・・・w


>ちろろたん

そういえば、そうだね~。あの時、声かけてもらってなかったら今の俺は無かったと思いますT-T
ゲームといえども、人の縁というか、繋がりを感じます^^
ありがと~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


>ズたん

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
師匠・・・確かにその師匠のおかげもあると思いまっすw
・・・どの師匠だろう・・・?w
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おめでとう!!

そして俺おめでとう(笑)

おめ~^^

ブーブーさんやりましたね^^
おめです^^馬主会は違うけど
また交流戦などしてみんなでわいわいしたいですね^^
頑張って俺も続けるようにご指導よろですw

スケコマシ

打倒アミューズ(屮゜Д゜)屮
┌|・ ・|┘♪└|・ ・|┐♪┌|・(,,ェ)・|┘♪└|・ ・|┐

ネ兄 おめめ~♪

阪神JF制覇おめでとうございます~
頑張って桜花賞までピーク持たせましょうねw

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

>デメたん

おめでとう!
そして・・・俺おめでとう(笑)


>コマシさん

ありりです~^^
また交流戦しましょうね~^^w

打倒アミュщ(´Д`щ)
( *´艸`)


>ピクシーさん

ありです^^w
桜花まで持つかなぁ~ 仮に持っても強い馬かなり出てきそうですがT-T
がばるど~T-T

