プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


はいえな入会1周年( ´∀`)

阪神JFは29日でしたね^^;うっかりしてましたT-T
ちと、バタバタしてるので見れないのは一緒ですが(´;ω;`)

いきなりですが、はいえな商会にお世話になって少し早いですが1年になります。
思い返せば、最初はチャットというかテンションの違いに戸惑ったもんですw
今ではすっかり慣れちゃいましたが♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
後、15前後くらい(たぶん)垢があったのに「4人だよ」って言われた時はビックリしたなぁw
その時の4人のうち一人は行方不明ですが・・・T-T
どこいった~~ けぇってこ~~い(。´Д⊂) お馬メタボになってるぞ~~( *゚Д゚)
何も知らない俺を温かく迎えてくれた皆さんありがとう!
ちょっと勘違いな知識を持っていたからなぁ・・・T-T
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
強さだけを追い求めていると疲れちゃうこのゲーム・・・T-T
強さを求めるだけじゃなく、いつまでも楽しい「はいえな商会」でいれればいいなぁと思うブブでしたw

とにもかくにも、まだまだお世話になると思います。
皆さん、ヨロシクお願いします♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかに 最初は4人で活動してたわね(・◇・)4人のとき・・・今・・・・ チャットは あまり変わってない感じ(・∀・*) メンバーが 男女半々ぐらいってのも なかなか おもしろいかも^^ これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

(゚д゚)

もう1年経つんだね(’-’)
たしかに楽しくないとこのゲームはツマランよ^-^
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これからもヨロチク♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

>めめたん


女性が多い会ってのも珍しいよねw
これからも愉快な話題(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


>するたん


思い返せば入会当初はいつも質問ばかりしてたな・・・
親切に教えてくれてありがとう^^w

これからも( ゚Д゚)<ヨロスィク!!

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノ ヒャッホーィ♪

ブブたん、はいえな入会1周年おめでとう^-^♪
ちぬたんがフリレでブブたんを誘ってから、もう1年になるんだね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
最初はいえなは4人でずっとやっていくのだと思っていたから、かなり衝撃的だったのを思い出しましたw
今ではょも同じ馬主会の仲間として活動できてすごく嬉しいYOヽ(*'▽'*)ノ"
こちらこそこれからもよろしくね~ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!
