プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ど~~ん!!

ど~~んと言ってもある馬主さんじゃないですよ(笑)
昨日、地元の花火大会があり、家族と行って来ました。
花火もなかなか見ていて良かったのですが、子供のはしゃぎっぷりが面白かったw
ついつい、酒飲みすぎてしまい、最後は寝てしまいましたT-T
おまけに昨日は、酔っ払っていたので調教も忘れてしまい・・・・T-T
オンノレ~~~ン( *゚Д゚)

おかげで今日は出走するはずの馬も当然出走しませんw
でも、JFに出るプリズンだけはしてあったり・・・w

長かったマスオさんライフももうすぐ終わりです。長かったような短かったような・・・w
せっかくJF出すのですが残念ながら30日からしばらくINできません(泣)
ちょうど30日が阪神JFなんですよ。登録を見ると当然ながらつよ~い馬主さんの名前がずら~り。
しかしながら、プリズンもなかなかのタイムで走ってくれるので入賞以上はあるのでは?
とワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキしています。
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O 俺FIGHT!!!







家に回線がなくても必ずINする俺ってキチガイ・・・・ですよね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キチガイかも^-^

マスオじゃなくなるのか~おめ?-?
よかったよかったo((=゜ェ゜=))o
阪神JF見れないのか・・・代わりに応援しておくよ^-^v
がばれ~~俺も出すけど(’-’)

やっぱりそうだよね^-^

>するたん


阪神JFは29日でしたな^^;
見れないのは一緒だけどw

お互いがんばろ~~!!
