プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



馬並なのね~♪

オーストラリアで馬に挑んだ方がいたみたいですね。
6頭立ての芝1010メートルのレース終盤、ゴールから75メートル地点からパンツ一丁の男性が馬に勝負wゴール直前に4頭にかわされたものの5着でゴール。
いやはや、たいしたもんだ・・・・
って、おい!!危ないだろうT-T落馬しそうになった騎手もいるらしいじゃないですか( *゚Д゚)
レースを妨げたって事でこのレースは無効に(。´Д⊂)
馬券代は戻ってきたらしいですが、レース関係者の方々の気持ちを考えると残念ですね
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

競伝のお話ですが、こっそり委員会様のPOGに登録させてもらってる、ブースリラー。
適正が1000~1200ということが最近発覚Σ(゚Д゚)
出すレース少ないです・・・T-T
とりあえず、年末のOP1200に向けて只今調教中です
(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(’-’)オレもリンク  やり方忘れて遅くナタがT-T             ブーインラブ・・・・おのれ~~~~T-T

Σ(゚Д゚)

リンクありり~~^^

ところで、ブーインラブがどうしたんだろう・・・
悩むなぁ~~(┯_┯)
