プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大漁大漁(´・ω・`)

子供と一緒にカブトムシを捕まえに行って来ました。
結果は・・・・
        大漁大漁゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
カブトムシ3匹、クワガタ2匹です。私的には大漁です(ノ∀`●)
仕事中にいそうな場所を探した甲斐があったなぁw
これで父親の威厳も・・・・ヨシヨシ・・・(笑)

今日は出走ラッシュ。
3勝の固め打ちwその中でも期待しているブープリズンがOPを連勝してくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
次は、デイリー杯に出走します。かなり期待してる馬なので頑張って欲しいのですが・・・
強敵はうちの会にいそうな予感が・・・T-T負けないんだから(汗)                     ブーカクーリがまたまたOPクラス目指して1600万に出走したのですがまた不利枠w
結果は・・・3着T-T
でも賞金加算できたし良かったのかな^^;うわわん^^;;

今、とってきたカブトムシが凄く元気でガサガサ動いています・・・
うるせ~~T-T
明日は、入れ物やエサなど買ってこなければw
世の中は3連休ですが休みは一日だけ・・・
さぁ寝るとするかなw
彡彡彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*゚Д゚)

カブトムシ大漁よかったね^^
そんなに捕れるもんなんだ(’-’)
子供に格好ついてよかったねw

同じ会の強敵に負けるな~~(∴◎∀◎∴)ノ
楽しみにしてます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

打倒!カクーリヽ(*'0'*)ツ
なんとか有言実行しますたよw
1勝1敗で次勝負だにー^^

T-T

>するたん


おのれ~~ 会の強敵め~w

次あたるときは負けないんだから(汗)
デイリー杯おめでとう^^


>ぬまっち


OPすぐ行ってやる~
待ってなた~~いT-T
