プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夏ばて?

夏ばてなのか・・・
最近ちと競伝やる気なくしてました。なんだか調教が面倒になってしまい・・・・
とりあえず無料垢を削除しました(´・ω・`)
これもタイムが変わって適正調べるのが面倒になったからだなT-T
1頭調べるのもかなり時間かかりますからねw
ちょっと前まではタイム取りが楽しみだったりしたのですが、今では相馬眼に頼ってる始末w
モチベーションを保つためには、なにか目標を持たないとダメなのかなぁ?
資金集めだったり・・・、カード集めだったり・・・
そこで勝つことと言えない俺ですがT-T
とりあえずやるからには頑張ります!俺ファイト!!

気を取り直して馬の話でもw
ちと前の話ですがPOG馬ブーカクーリがOPクラス目指して1600万に出走しましたが・・・
ぬまっち所有のこれまたPOG馬グランドギタリストにリベンジされました。オノレ・・・ぬまっち( *゚Д゚)
次あたる時は負けね~ど( *゚Д゚)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(∴◎∀◎∴)ノ

確かにタイム変わって困るね^^;
がんばれ ブブ~(’-’)

カークリぬまに負けるな(*゚Д゚)ノ

(´・ω・`)

>するたん


あぃ!!
タイムはレース結果など見て、てきと~に決めることにしましたw

沼っちには負けね~~(汗)
