プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あじぃぃぃおT-T(BlogPet)

ブーブーの「あじぃぃぃおT-T」のまねしてかいてみるね

いや、未勝利で微妙にだ(汗)2歳Sもかなり暑かった2歳の順位も、未勝利で勝ってみると1000~2000以上ある馬、函館2歳戦も半分終わりそうな・新馬、どんだけマルチなんだ(自称ですがw実際にも、未勝利で微妙だったみたいです。
ムシムシと・ω・`)よしw昨日、未勝利で勝って欲しいですからどうせなら的確にだなんだけど?
ムシムシと・`)よしよしw)2歳の順位も始まり、きっともうすぐだからね((´∀`*))ヶラヶラ同じく少し心配して、不利枠で勝ってないな(´・新馬も、きっともうすぐだからどうせなら的確にも半分終わりそうな(´・ヨシヨシw昨日、本当に暑い日が2000が住んでるところも上がるな・`)よしw)2人ですよ^;KP使ってないなんですヨw実際に計測していられないのでタブンですがw微妙だった☆-(ノ゜これで勝って見てる方々のかな(´・う~~(*゜)八ノヽノヽノヽノ\

*このエントリは、ブログペットの「ブロイラー」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(┳◇┳)

>どんたん


(´;ω;`)ウゥゥ
