プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あじぃぃぃおT-T

いや、本当に暑い日が続きますねT-T
今日もかなり暑かったです。ムシムシと・・・
うぉ~~( *゚Д゚)
九州が梅雨あけしたみたいですね^^平年より早いのかな?
私が住んでるところも、きっともうすぐだな(´・ω・`)よしよしw


昨日、不利枠で微妙だったブーカクーリは見事勝ってくれました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
これでPOGの順位も上がるな・・・ヨシヨシw
微妙にだけどねT-T推薦していただいてる方々の為にも頑張れねば!!
って2人ですがね((´∀`*))ヶラヶラ

同じく少し心配していた2歳のブープリズンも4馬身差で勝ってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
放牧に出して、函館2歳Sを目指す予定です。
距離相馬で見ると1000~2000が適正みたいなんですヨw
実際に計測してみると1200~1600がいいような感じだけど。
タイム良くわかってないのでタブンですよ^^;
KP使って見てるんだからどうせなら的確に教えて欲しいですよねぇ^^;
適正距離の幅が2000以上ある馬もいるし、どんだけマルチなんだ(汗)

2歳戦も始まり、2歳戦のブブ(自称ですがw)として黙っていられないな・・・
新馬、未勝利で勝ち星稼がねばw
なんせ今Sも半分終わりそうなのに未だに10勝ですからねT-T
ァハハハハハハ( T-T)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

距離適性

距離適性相場眼で分かるのはマイナス補正がかからない距離を表してます。
そして、その馬のスピードとスタミナによって得意な距離は変わってきます。

って感じで距離適性について、俺はそのように理解してますw

>デメたん


それはわかるのですが・・・

その中でも得意な距離はあるわけで、どうせならその距離を表してくれる方がいいのでは?
と思っちゃうぶぶでした(ノ∀`●)
