プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



とったどー( ´∀`)

福島記念


やりました。福島記念勝ちました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
会の方に 「チャンスなんじゃない?」 とは言われてましたがまさか勝っちゃうとは^^
この後は交流戦に向けて調子維持しなければ・・・ 若干下がっちゃうと思いますけど^^;

もうすぐ今Sも終わりですね。来Sからは馬主会対抗戦が始まるんですね。
個人的には興味があるんですが結構大変そう(汗)
しか~し、見事3位までに入ったら・・・
「モミモ○○リリー」 や 「ガン○レメリ○ー」みたいな種を作ってみたい・・・よね?
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

重賞\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
& LVUPおめめ~~(*^-゚)vィェィ♪
 馬主対抗戦おもしろそうだけど それ以前に来Sは馬主会に貢献できれば いいんだけどなぁ・・・

No title

ぶぶたん(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
くそ~~サキコサレタど~~(’-’)
ぬまも続きたいなぁ~~(m~o~)m

*:.。. .。.:*・゜゚・* ネ兄 月劵 禾り *:.。. .。.:*・゜゚・*

重賞制覇+レベル11おめっとさん♪
9S始動でもう重賞とは、かなり順調に来てますのう…。
さすがボスのしごきを耐えただけはありますな!
この勢いではいえなの次世代のエースとなってくだされ^^。

No title

おめでとう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
この勢いでエースをアリエルから奪って(’-’)

( ´∀`) ( ´∀`)

めったん>

ありがとー^^
めりりー→蟻 って来てるから次はめったんが調子よくなるはず!1
来SこそOP目指して"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

ぬまっち>

ウヘヘ・・・
先にとっちゃった^^OP競争は負けたからこれで引き分けだねw
ぬまっちもすぐとっちゃうよ^^
(。-∀-)ニヒ♪

そりたん>

重賞取れたのもみなさんのおかげです。
チロたんに声かけてもらってなかったら・・・・
ゲームといえど縁という物があるんですなぁT-T
しかしボスのしごきはいつまで続くんだろう・・・

するたん>

ありがとー♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
エースの座を奪うだなんて・・・
明日からフリーになっちゃうよ~~
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

おめでとうございます^^

福島記念勝利おめでとうございますv-11
これからは逆にボスをしごいてやってくださいw

(*・ω・*)

テツワンさん>

ありがとうございます^^
ボスをしごくには私だけの力では・・・
テツワンさんどうか力をお貸しくださいませ(笑)

おめっとさん!!

おお!ブログがあったのね~♪
たった今、ソリのとこにリンクがあるのを見つけますた^^:

それにしても初重賞制覇おめでとう~!!
次はG1だかんねw

がばれ^^

( ´∀`)( ´∀`)

馬王さん>

ありがとうございます♪
最近始めたばかりで^^;??な日々が続いておりますT-T

G1・・・道のりは険しいですが頑張りまっす。
ブーブーの名前を見たら回避でお願いします(笑)

No title

9s始動で重賞かΣΣ(・ω・ノ)ノ
私3s始動で13sやっと重賞だよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次はGI♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
天皇賞秋だ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
約一年後・・・(´・ω・):;*。':;ブッ

その前に今年の有馬で取っちゃえ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

(’-’)(’-’)

とるさん>

出走馬の中で一番軽かったっていうのが良かったみたいです^^
しかし、残念ながらうちのブールド君はP落ちしましたT-T
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

来Sもカルメンの活躍期待してますよ(*・ω・*)ノ
