プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今までの苦労は・・・T-T

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
ブーンウォークが京王杯2歳Sをな、なんと勝ちました!!
これで重賞2勝目です♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
これで、3戦3勝。かなり強そうですが・・・
今回の重賞勝ち・・・実は紛れただけです。
タイムが全然違うので、たぶんですけどw

今回の更新について・・・
タイム補正やらなんやらで今までの基準タイムが意味を成さなくなっちゃいましたね^^;
古鯖の方々が築き上げてきたものが意味の無いものに・・・
さすが、Gさんやる事が違うな( ;゚Д゚)
別に実際の競馬のタイムに近づけなくてもいいと思いません??
だって、これゲームなんだもん(笑)
タイムさえ触らなきゃ、個性とかアビリティー・・・面白そうだけどなぁ^^
あとクラシックを牝馬がさらっていくのも減るみたいだし、60キロ背負った馬が
勝っちゃうのも減るみたいだし、いい改正なんだけどなぁ。

あと不安な事が1つ・・・
更新前からいる繁殖や種牡馬って個性なしですよね?
その 個性なし同士で配合したら個性なし?
            
    個性なしはアビリティーなし?
            
    アビリティーなしの馬は弱い?
            
    今までの繁殖達は無意味?
            
    カーデン廻せbyG・・・

なんて事になったら・・・( *゚Д゚)
もう辞めてやる~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
来Sになればわかるのですが・・・
心配で夜も眠れません(大笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とにかく・・・w
ぶぶたん~重賞おめでとう(m~o~)m
ぬまはいつになることやら^^;w

京王杯制覇おめでとぉぉぉぉぅう!
おれのブーンウォーク… なんちゅー名前だ…(汗
紛れだろうがなんだろうが勝ちは勝ちですよ♪
初重賞を獲った福島記念と同じ週というところが憎い演出ですなぁ。

個性なし×個性なしでも調教でアビリティを習得すれば個性が付くんじゃないかな…?

ぬまっち>

ありがと~~( ´∀`)
ぬまっちも頑張ろうぜ~w
先にG1とっちゃうぞ(汗)


そりたん>

ありがとぉぉぉぉぉぉう!
そういえば初重賞の福島記念と同じ週だったんだねw

個性なし×個性なしで配合したところ、生まれてきたお馬はんは・・・
無事アビリティーを覚えるみたいですw
ヨカッタヨカッタ(・◇・)
