プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でかした!!

今日は俺の仕事の相棒を紹介します。
年は24歳。今までなかなか走ったみたいで走行距離36万キロ。
ラジオ、エアコン完備・・・
でも使えませんT-Tというか、直してくれません。うちの会社w
天然の送風機は足元にあったな・・・
つまり、運転席の下に穴があります。そこからシューシューと(泣)
走行距離はいいとしても、これから梅雨・・・夏・・・
どうする??どうするんだ俺~(笑)

期待してた昨日の結果は・・・
ブーンウォークがなんとかききょうS勝ってくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪
いや~嬉しいです!!次は京王杯2歳Sに出てみようかと・・・
無理っぽいけどね^^;

ブーリボルバーは惜しくも3着T-T
明日は地方OPに挑戦しますが・・・
前走で敗れた、ずるるんさんがいる・・・T-T
レッツチャレンジ(汗)

毎S目標にしてる30勝まであと5勝。
頑張れ!マス王w

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ!

ハッケーン(⊡д⊡)
リンクシテシマエッ♪

ききょうSヤッター(・∀・)
無理無理言ってたら逆にカテマス!
30勝までガンバッテクダサーウィ(´・ω・)

私もリンクしたい...ヨサソウ(*´д`)??

ああ!

4たん>

見つけられた(笑)
オレモリンクシチャウゾ!!

熊の大さん>

あぃ!がんばりまっすw
リンクしときますねぇ( ´∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。