プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


紛れろーー

明日はうちの唯一のOP馬、ブールドルーラが福島記念に出走しますΣ(゚Д゚)
まあ当然なんですが、重賞馬が揃っておりますT-Tいつもなら迷わず回避なんですが
出なきゃ勝てないって事で出ることに・・・

紛れてくれ・・・

昨日未勝利戦に出たブーフリーダムはやはり不利枠がたたって2着。次に期待しまっすw
今日は4頭出走して2歳のブーインラブがなんとか勝ってくれました。次からはOP戦なんですが
厳しいよな・・・( ゚∀゚)・∵.

明日の福島記念、紛れよりも不利枠ならない事を祈ってます( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・Å・)

がんばれ~(’-’)
明日ってか今日か(゚Д゚) 楽しみにしてます^^
重賞撒き楽しみだな~
不利枠のなり方のついては○リッド○ールドさんに聞いてみてw

わしのブールドT-T

がばれー。
不利枠は大丈夫だったね。
○リッド○ールドさんって誰だろう…。
んー、わからないなぁ?-?

(*・ω・*)

するたん>

不利枠は大丈夫だったみたいっす。
ソ○ッドゴ○ルドさんに聞かなく良かった良かったw


そりたん>

あとは紛れてくれる事を祈るだけっす。
ブールドは背中にブーブ所有って書いてあったような・・・T-T
