プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


とるど~T-T

昨日はチャットをしていながら、寝落ちしてしまいました^^;
とるさん、マジ(*_ _)人ゴメンナサイ。
気をつけなければ・・・・。

無事500万を勝ってくれた、ブーリボルバー。
今日は札幌2歳Sに挑戦します。
が・・・
まず無理でしょうなぁw紛れてくれれば、ウハウハなんですが(’-’)
あとは、ブーンウォークがききょうSに挑戦します。
新馬戦を勝ち上がったばかりの馬ですが意外と速かったので
思い切って挑戦することにしました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

OPを勝ったのはいつの事かな・・・。
ブールドルーラが福島記念勝った以来だから・・・
2S前かw
是非ここは勝ってくれい!!(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪ヾ(´・PO`*)ノ ♪

OPオメデトウ(’-’)

おれも寝落ち仲間です(笑)

オレモオレモ+。゚(o・◇・o)゚。+

はいえな商会に入会しました。
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
熊の大垢もヨロシクオネガイシマスネ
------------------------------------------
OPオデメトーゴザマス☆
私も寝落ちしちゃうカモ・・・タマニ。


ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

するたん>

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
うちの会寝落ちだらけだな・・・T-T


ぬぬりー>

オレってw
ここにも寝落ち仲間が(笑)


熊の大さん>

はじめまして^^
こちらこそヨロシクです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

うちの会は変な人多いですが気にしないで下さいね(笑)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
