プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雨男

仲良しの3家族で卒園旅行に行こう!って嫁達が企んでいるらしいのですがなにやらマイクロバスをレンタルしようとしている模様w
確かに子供が多いのでかなりの人数になりそうだし、1台の方が楽しいと思うけれどちょっとやりすぎじゃないかなぁ?
俺は他の家族と一緒に旅行って経験ないのでわからないのですが・・・
マイクロバスねぇ・・・


競馬伝説

zxc.jpg
このブージーニアス、御覧の通りデビュー戦からずっと雨のレースが続いております。
この馬自体は重苦手ってわけではないのでいいんですけど・・・
たまには晴れてもいいんじぁね?!
予定ではシルクロードSに出るつもりでだったけど明日の東京新聞杯も捨てがたいw
もう1度計測して考えてみる事にします!

若駒Sに出走したボーブートブーブー。
見事勝利しました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
全然頭に無かったけど、東京で共同通信杯があるんですねぇw
調子が落ちて無ければ挑戦してみたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
