プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


変化

月日が流れるのは本当に早いもので、以前いた営業所の所長が定年を迎える事になりました。
本当に色々な事を教えていただきました。
仕事以外にもあんな事やこんな事・・・(笑)
長い間本当にお疲れ様でした!

色々な事が変化していくんですねぇ・・・
俺の〇〇〇は相変わらず変化しないというのに・・・


競馬伝説

アサヘンカナイブーが明日のコックスプレートに出走するのですが・・・
放牧から帰ってきて計測する度に遅くなるのはどうしてでしょうか・・・?
海外遠征で疲れてるとか??
放牧3週+柏木フルーツもあげてるしこれ以上どうすれば・・・
なんだかヘコミ気味なブーブーです。

昨日は調教もしないで寝てしまいました。
子供を寝かしつける時に自分が先に寝てしまうんですよね~w
起きたら4時でした♪
オリンピックで早寝選手権があったら日本代表に選ばれるんじゃないか?って思っているブーブーでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝変・・・

変化希望(笑)
放牧するたび遅くなる・・・わからん(*゚Д゚)
放牧3週なら原因は疲労じゃないと思うな?-?
レースで早くなる馬も居るしがんばるのだ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

俺もソファーで寝る選手権があれば優勝候補かも^-^w

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp

変化無し・・・

>するたん

重馬場だったからなんとも言えないけどフリレと変わらなかったっすw
残念ですた・゚・(つД`)・゚・

ちなみに俺の〇〇〇も朝変化しませんでした・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
