プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フェチ

皆さんは何かのフェチですか?
俺は週に何度かジムに通っているのですが(ジムと言っても市営の大した事ないですけどw)
大体ムキムキの人はそれらしき人達で集まっています。
その人達を見ていて気付いたのですが彼等は鏡越しに会話をするんです。
しかも自分の肉体を鏡でチェックしながらw
もちろんいつもそうじゃないのでしょうけど・・・。
俺も筋トレをしているので、変化していく自分の体は勿論好きですがあそこまではなりたくないな~っていうのが本音ですな(-@∀@)
彼等は、いや俺も含めて肉体フェチなんでしょうね(汗)

ちなみにうちの嫁は匂いフェチです。
特にわきの匂いです・・・
わきを嗅がれている時は犯されてる感が・・・(;´Д`)
う~ん、夫婦揃って変態ですかね?(笑)


競馬伝説

アサヘンカナイブーはいい所もなく3着でした。
重馬場が堪えのかはわかりませんが残念残念・・・
帰国して次の週に併せをしようとしたら「ストレスが・・・」って言われました。
どうもこの馬は人一倍、いや馬一倍ナイーブな奴みたいですね^^;
俺と一緒じゃん!(笑)
放牧して次走は○ックスPの予定です。
次こそは良馬場で走りたいものです・゚・(つД`)・゚・

今日はセントウルSにブージーニアスが出走。
有力馬が不利枠に入ってるのでチャンスっぽいですが、お隣の馬がなんだか速そうだ・・・
短の有力馬はスプリンターSに直で行ってると思うのでここは是非頑張って欲しいものです!

フリレイベントも終わりましたね。
うちは大体平均し出ました。目標の60セットまで10セット足りない^^;
トレで募集でもするかな^-^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

若妻紹介

セレブ達ご用達の口コミサイトです

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
