プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Palitte

パリッテご存じでしょうか?
グリコから発売されているアイスクリームなんですがCMキャラクターが北川景子さんなんですよ(ノ´∀`*)
いつもあのCMを見て思うのですが、俺の景子が食べてるアイスになれないだろうかと・・・
ちなみに嫁に言ったら「変態じゃないの?しかも俺のってなに??」って言われました・・・
つか、今更変態って・・・知ってるだろうに・・・(笑)

いきなり話変わりますが、今ドラマ見ながら書いてるのですが水嶋ヒロ。
あの野郎格好良すぎじゃねか。こんちくしょうヾ(・∀・。)ノ!!


競馬伝説

アイルランドCSに出走したアサヘンカナイブーは内枠でした。
重馬場が気になるところではあるけれど頑張って欲しいっすw
1頭抜けた馬がいるけれどせっかくのG1だし、期待して観戦しますか!
他ではブーホラフキンが新潟記念に出走。
さすがに重賞は厳しいので良くて入着といったところでしょうか。ここを叩いて手頃なOPでもあればいいなぁって感じです。

何も考えずに2歳を調教してましたが、そろそろデビューさせていかないと2歳重賞戦線に間に合わない事に気付きましたw
以前紹介したボーブートブーブは札幌2歳Sを目標にしてたのですがまだ間に合うのかな?^^;
あとで確認してみるとしますか・・・
彡サッ!
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺の・・・

パリッテは譲れない^b^
やっぱり変態だったか~ウスウスは感じてはいたが('-')

アサヘンカナイは残念だったね><
ボーブートに期待だ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

いやいや

>するたん

いやいや、パリッテだけは譲れない!(笑)
変態は俺だけじゃないはずだけど・・・?-?

アサヘンカナイブーは5着ですたw
また次に期待だね^^
応援よろしく(*・艸・)
