プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


イライラ

なんか最近イライラします・・・
ちなみにムラムラではありません(笑)
イライラが原因で嫁と喧嘩をしてしまいました。
子供達スマン!
お詫びに今日名古屋に行った時に並んでバームクーヘン買ってきましたw

ちなみに今日帽子を買ってきたのですが、これかぶって幼稚園行ったら子供の友達はまた大騒ぎなんだろうな・・・
シルクハットに見えるっちゃあ見えるからw


競馬伝説

金の女神目当てでカー伝久しぶりに回してみましたがあっけなく撃沈・゚・(つД`)・゚・
ただでさえ引きが悪いのに18回やそこらでは当たらないっすよねw
小遣いも残り少ない事だし諦めるとしますか・・・

アーリントンミリオンに出走したアサヘンカナイブーは予想もしてなかった大外。
しかも不良馬場。
思わず「ハハ・・・」って笑っちゃいましたw
結果は3着。不利枠+不良馬場で3着なら頑張った!
昨日は久しぶりに飲んだのでレースも見ずに寝ちゃったけど(*´д`*)
しかもレースも登録するのも忘れてるしw
なんかダメダメだなぁ・・・
こんな時は筋トレでもして寝るとしよう♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

シルクハット(*゚Д゚)

ルネッサ~ンス( ・(,,ェ)・)⊃凸
見てみたいな・・・男爵ぶりをw
イライラするのはカルシウムが足りないのかな?-?

アーリントンは残念だったね><
明日に期待しています^z^

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノルネッサ~ンス

>す

カルシウム不足か~。それもあるのかもねw
男爵ぶりをお見せできないのが残念です(笑)

アーリントンは内枠でしたが、重馬場・・・
でもせかっくのG1なんだし楽しみしてます^t^

間違い

アーリントンじゃなかったね^^;
アイルランドCSだっけ?^^;これも間違ってる予感が・・・
アハハ( ゚Д゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
