プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっちまった(照)

新婚旅行に行った時の事です。
夕食にカニが出てきたのですが、ゆでたカニではなく、
こゆ~いタレで味付けされたカニでした。
とそこに、なにか液体の入った小さい皿が・・・
てっきり私は、カニ酢みたいな物だと思い、つけて食べました・・・
そうです!勘の良いあなたならもうわかりましたねw
それは、フィンガーボールだったのです(照)
それを見た嫁は大笑い。
あ~誰も見てなくて良かったなぁ・・・T-T
日本の恥をさらしてしまう所でした(。-∀-)ニヒ♪


久しぶりにOPに挑戦したのですが・・・
出走表を見ると愛馬ブーリボルバー外から2番目^^;
         不利枠かよ!!
寝る前にふと思った事がズバリって・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ま、紛れてくれ・・・

明日は4頭出しです。こうなったら全部勝ってやれ~
♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(゚д゚)

不利枠ドマスT‐T
フィンガー水おいしかったかな?‐?

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

T-T

フィンガー水・・・
味なかったっすw

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

不利枠だったけどなんとか首差2着に頑張ってくれますたw
次こそは・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
