プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


腰がやべえっす

昨日から腰の野郎の様子が変です・・・
なんか怒ってらっしゃるのでしょうか?・゚・(つД`)・゚・

そんな痛い中ジムに行って筋トレなんてやってるからダメなんですよね^^;
とりあえずシップでも貼っておこう・・・


競馬伝説

朝INしてオークスの出走表見たら・・・俺がいない(*゚Д゚)
そうか・・除外されたか・・・
除外される確率の方が圧倒的に少なかったのにw

そのオークスはスルーSSさんが見事勝利!
クラシック初勝利ですね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
おめでとうございます!!
おのれ・・・異次・・・ いやなんでもねえっす(ノ´∀`*)

ダービーにはヒモスキブーを登録。
入着すら厳しいですが、出るだけ出すだけ・・・

そして、アサヘンカナイブーは明日の金鯱賞に登録しました。
今日計測してみたら前回より大幅に速くなってたのにはマジでびっくりしましたw
そんな事もあるんですねぇ。
とりあえず明日は良馬場、不利枠じゃない事を祈って寝るとします。
そんな事書いちゃうと明日重馬場&不利枠なっちゃいそうな予感しますが・・・(:.;゚;Д;゚;.:)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わ~~ぃ^^

はじめましてスルーSSです(笑)
まだまだ上位の壁は厚いですがコツコツがんばります(’-’)

ブーブーさんも金鯱賞がんばってください^^
打倒異次元!!アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スルー(*゚Д゚)

>スルーたん

はじめましてwww

打倒異次元・・・自分で自分を倒すのか・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
