プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うちの上司・・・

台風上陸前後の仕事場での話・・・
その日は忙しくてなにやら残業の気配・・・
次の日は台風直撃か?って言われていたので普通ならその日にやっちゃいますよね?
俺の仕事はトラックを使う訳だしw

たぶん上司は早く家に帰って台風に備えたかったんだと思うのですが
上司 「お~い、ブーブー今日はもう帰るぞ~」

俺 「え!まだ終わってませんけど?」

上司 「う~ん、明日でいいじゃん」


いや・・・明日出来るか分からないから皆今日中に終わらせようとしてるんじゃ・・・
つか、帰りたいなら一人で帰ってヨ・・・

案の定、次の日お客さんから催促の電話があり、暴風の中運転する俺がいるのでした・゚・(つД`)・゚・
マジで怖かったっす・・・


競馬伝説

昨日は春天があり見事するるんさんが勝利しました。
遂にグランドスラム達成!
長主体の生産を続けて数S・・・
さすがとしか言えませんな(´∀`)
GS・・・ジークレストシャインの略なんだろうか(-@∀@)

するるんさんの勢いを借りてクラシック勝利と行きたいところなんですが、難しいですねぇ。
ただ、目標だったクラシック出走はなんとか出来そうなのでまぁ良しとしますかw
出るだけですが、オークス、ダービーと楽しみなレースが続きます♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ボーブー
来Sはこいつでなんとか良い勝負が出来ればなぁと思っています。
距離は桜花賞からオークスまで走れるみたいだし、母はブーアルセウスを産んだミルキィクリステル!
アルセウスの様な活躍を祈るばかりです。アビがまだ一つもついていないのと、得意な距離がどこなのか?って所が気になるところ。
後はPが持つ事を祈るばかり。どうやら成長が超早っぽいので・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

社員

そういう上司いますよねT-T

まさに異次元馬主・・・GS社員復帰説が出ているそうで・・・||≡
勢いを少し分けてもらいたいですねT-T
クラシックがばれー♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
うちは出せる仔を作れるよう頑張ります・・・orz

盗み撮り掲示板

全国各地の名うての盗み撮りのプロたちが自身のコレクションを密かに交換する、完全会員制・盗み撮り掲示板。門外不出のここでしか見られないお宝ばかりです。話題のhaman動画よりヤバイ動画をゲットしよう

ありり♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

そういう上司はウチにも居るな?-? (U)

社員説を否定するために隠居生活に入ります(笑)
あああ ボーブが居るw
目標のレースは出なきゃ勝てないからドンドン出すべし!!!07

おいらのミルキィ・・・

ウチにいるときは条件馬しか出さなかった(1頭しか生産してないけどw)のにぃ><

まぁ、ある意味出世してくれたんで、いいことです。
これからもガンガンいい馬出してくださいね~^^

おのれ 社員・・・

>ハ〇ンチさん

やっぱりいますよね そういう人・・・

異次元・・・まさにその通りっすねw
ところでクラシックに砂レースがあれば、フレンチさんの独壇場じゃ?(笑)

>するたん

すの所にもいるのか(´・ω・`)

隠居大賛成です(笑)
ボーブはチャットで出てきたのでそこから頂きました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
こいつで、レース出しまくるっす!!

>なおりさん

こいつも好成績だったら、もうなおりさんに頭あがりません・・・w
当たったのはたまたまだと思いますが、感謝感謝です^-^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
