プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大流行

子供達が通っている幼稚園で新型インフルエンザが大流行中。
運動会も2回延期になりました。
そして幼稚園は今週いっぱい休み・・・
せっかく木曜日に嫁と買い物行こうとしてたのに・・・(ボソッ)
い、いや・・・幼稚園のみんな!お大事にな!!

競馬伝説

ブーブリトニーはドバイを最後に引退しました。
上にわかっている情報を載せときましたのでよろしければご覧ください。
距離幅は割と広めでしたがどの距離も変わらない指数で走ってくれましたね。
ピークになったのは2歳11月くらい。POは4歳3月ぐらいで息の長い活躍をしてくれました。
早熟なので今Sはちょっと遅いかもですが来Sは是非是非よろしくです!!(宣伝)

今通算成績で88位の俺。
いくつか下に今は引退されてる方がいます。
その方を抜いた喜びと、その方の名前が消えてしまう悲しみもあり複雑な感じです。
俺がはいえな商会に入るきっかけになった人でもあるし、イロイロ教えてもらってお世話になった方です。
名前は消えてしまうかもしれませんが俺の心の中から消えないぜ!
お芋さんよ、永遠に!!

うちの馬の話でも・・・
4歳期待の馬、アサヘンカナイブー。
ちょっとしたカミングアウトです(ノ´∀`*)
初戦は不利枠って事もあって2着でしたが、昨日は見事勝利♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ちょっと調子も下がってしまいましたので明日500万に出してから放牧予定。
重賞でも通用しそうなタイムですのでドンドン挑戦していきまっせ!
そして、中ー中長騎手をレベルアップさせねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

