プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


男って奴は・・・

たぶん男性限定だと思うんですけど・・・
別れた彼女とかまだ自分の事好きなんじゃないか?って思った事ありません?
今思い返してみると本当は別れたくなかったんじゃないか・・・(自分が悪くても・・・)
今まで付き合った人の中でも俺が一番じゃないか?などなどw

女性は結構サバサバしてるからそんな事は無いと思うのですが、男って奴はひきずりますからねぇ(ノ´∀`*)
俺思うんですけど、男って付き合う前と別れた後がロマンティックになるんですよね・・・

いや!別に変な出来心とかあるってわけじゃないですよ!!
断じてそんな事はありませんから・・・(汗)


競馬伝説

前回の記事でうちの騎手紹介するって事だったんで良かったら見てやって下さい。

kisyu3.jpg
GⅠ 5勝 GⅡ、GⅢ 5勝

kisyu1.jpg
GⅢ 1勝

kisyu2.jpg
今後活躍予定・・・?-?

御覧の通りうちには砂騎手っていません。
うちは馬場は関係ないのでございますw
戦法は3人とも先行にしてます。2つSSに出来るますがあと一つはバラバラです。
距離は短ー短中、中ー中長、長って感じです。

もうだいぶ前なんですけど芝SS砂E短中SSの100勝騎手と、芝E砂SS短中SSの10勝騎手を比べたところ100勝騎手の方が全然速かったですよね~。
ゴードン騎手なんですが、砂を使い続けて芝S砂Bになった事がありまして、その際芝1600を計測した所、芝SSの時と芝Sでのタイム変わらなかったのです!
それ以来、結局は通算勝利でしょ?って感じでやっています。
俺の勝手な思い込みかもしれないのでスルーした方がいいかもしれません・・・(汗)

しかし、ブライト騎手の1勝は泣けるなぁ・・・
奴は本当に長~い目で見てやらないと・・・ですね!

長くなりましたが最後にうちの馬の話。
うちのG1馬2頭共POしました。
ブーブリトニーは次のドバイで引退予定。
ブーアルセウスは既に引退済み。
下の書いておきましたので良かったらご覧ください。
クロストゥーミー産駒で超早になってしましたがSSも消えたし、適正距離が1500-1900。
マイル狙うにはピッタリだと思います。来Sどうかよろしくです!!(宣伝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やはり男は

未練がましいものですな・・・
確かに別れた女がまだ好きなのかもって思うこともあるわwww

騎手の話は基本的に同意見です(’-’)
うちには砂短と砂中長の騎手が居ないけど芝の騎手でいけてますwもちろん同じ騎手が砂SSならもっと早いとは思うけどね^^
ある程度勝利数稼いでる騎手なら距離>戦法>馬場適正の順で優先して使ってます。

だよね~

>するたん

俺だけじゃなかったか(笑)
男って奴は情けない生き物ですのぅ・・・・゚・(つД`)・゚・

結局うちの厩舎は、今いる騎手じゃ全部の距離や馬場を補えないからって苦肉の策的な感じなのかもw
確かに距離馬場SSでたくさん勝ってる騎手が一番言いに決まってるよねw
