プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


〇の知らせ

シルバーウィークも終わり今日から仕事って方も多いのではないでしょうか?
連休なんだか疲れたなぁ。
新幹線は割と空いていたけど、埼玉で移動の度に車車、渋滞渋滞・・・

子供達がいとこと遊んで楽しそうだったのが良かったなぁ。
連休って疲れるなぁって思ってるお父さんって多いんじゃないかな・゚・(つД`)・゚・


競馬伝説

埼玉に行っている間はお姉さんの家のPCで競伝にIN!
虫の知らせではなく、す〇〇んさんの知らせでブーアルセウスが朝日杯を勝った事を知りましたw
全日本と朝日とで登録を迷っていたのですが朝日で正解でした。
全日本のタイムは絶対出なかったでしょうしね^^;

これで2歳G1全制覇!
次はクラシックを目指しまっす!!

そのブーアルセウスなんですが・・・
なんかPOしたっぽいっす・・・
海外G1目指してたんですが・・・気のせいであって欲しいです(´;ω;`)

26Sも始まり今日で3週めですがやっと種付けしました。
クラシックを目指しているので早熟短中~中長狙いっす。
枠が足りないので早熟タイプはこれぐらいしかつけられない・・・
と言う訳で本格的に狙っていくのは来Sから来Sから・・・
のんびり行くとしますか♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかいぶ^^

SWは前半は仕事で大型連休じゃ無かったっす(゚д゚)
渋滞で疲れるより良かったかな?-?

アルセウスはレース選択が良かったね^^
海外までピク持てばいいけど・・・
まあ今度クラシックの舞台で会いましょう^-^

ただいぶ^^

>するたん

俺は仕事してる方が楽だったなぁって感じかなw

さすがアドバイザーデイ!
するたんのアドバイスのお陰だね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
やはりPOしたみたいで今日の近況メールで安定って言われました・・・
アハハ( TДT)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
