プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ナルで行こう!

筋トレを始めて約3週間が過ぎました。
自分でも頑張っている方だと思ってます(ノ´∀`*)

今日雑誌を見ていたら長続きする秘訣は自分を褒める事&褒められる事らしいです!
例えば、「俺って最近痩せたと思わない?」とか「筋肉付いてきたと思わない?」みたいな感じで自らをアピールすると良い見たいです。そこで良い返事が返ってこないとかえってヘコミそうな気もするけどw
要はナルで行こう!って事なんですよね?
そんな事なら俺の得意分野ですよ!!
なんて言っても毎回筋トレの後に嫁を呼んで、自分の筋肉アピールしてますからね(ノ´∀`*)
そうか・・・だから三日坊主の俺が続いてるんだな・・・納得です(笑)


競馬伝説

そういえば攻略本ってもうすぐじゃありませんでした?
買う人結構いるのかなぁ?
俺は今月ピンチなので小遣い入って様子を見て買おうかなw

ブーオルシンは不利枠って事もあって4着でした。
まぁ不利枠じゃなくても勝てたかどうか微妙ですけどね^^;
とりあえず放牧出して出直しっす。

地方OPに挑んだヌービーカップ。
やっと勝ってくれました!おめでとう!!
本当ならもっと前に勝って、明日の香港に出走するつもりだったんだけどなかなか上手くいかないもんですねぇw

その香港スプリントに出走するブーブリトニー。
全く話になりません。 OPも勝てないようなタイム・・・・゚・(つД`)・゚・
明日は記念・・・記念・・・。
とりあえず超紛れを期待しましょうかw

もうすぐシルバーウィークですが皆さんもう計画はたっていますか?
俺は嫁のお姉ちゃんがいる埼玉に行ってきます。
嫁の実家と違ってPCがあるのが嬉しい!
たぶん、INできると思いますが出来なければ・・・
メタボわ~~い(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

