プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


体ダルビッシュ・・・

ここ最近の気候の変化についていけないブーブーです。

朝晩めっきり涼しくなりましたね~。
そのお陰で風邪をひいてしまい昨日病院に行ってきました。
新型インフルの疑いがあるって事で車で待機w
検査をしたら見事・・・マイナス反応って事で晴れて正面入り口から入ることができました(笑)

今は熱も下がって若干咳が出るくらいになったので明日は仕事にいけそうです。
しかし、筋トレで痛めた肩、ランニングで痛めた太ももの付け根・・・
年をとったんだなぁっと実感している今日この頃です・゚・(つД`)・゚・
恥ずかしながら朝も変化ないときありますから・・・


競馬伝説


ブーブリトニーがBCスプリント勝ちました!
昨Sのタイムよりかなり遅いですが勝ちは勝ちって事でw
素直に嬉しいっすね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
次走は・・・どうしようかな・・・
まだ、考えてないっす(笑)

久しぶりの更新なのですが他にあまり書く事がないってのも寂しいっすねぇ^^;
そうだ!前回紹介したブーオルシオンのデビュー戦ですが2着に敗れてしましました。
敗因はズバリ脚質間違いw
普段先行が多いブーブー厩舎なのですが、ごく稀に他の脚で使う事もあるんですねぇ。
そんな時ほど、気をつけないと・・・です!
2走目で見事勝ってくれまして11月2週の2歳500万に出走予定。
強敵もいますがここを勝って是非2歳OP2400Mに進みたいっす(*゚Д゚)

ついでにもう1頭2歳馬紹介。
アルセウス
なおりさんから譲ってもらった繁殖ミルキィクリステル×クロストゥーミー産駒。
既に2勝してOP2着といった戦歴です。
この馬はなかなかのパラなのですが、心配な点が2つ。

1 重馬場適正がE
2 レースでの良アビリティ無

雨が多い競伝では致命的ですわw
一応自走は全日本優駿を目指しています。
雨・・・降らないでね(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

朝達…

ブリトニーおめ
風邪はマン○の素 気をつけろ!!1

まずはおめっす^^

ブリトニーBCスプリントおめめっす♪

クリステルは、前にも話した通り、重馬場適性がDだったんで、
重苦手の仔ができたんでしょうねぇ・・・
本番が晴天であることを祈りましょうwww
ウチのキュアなんちゃらの本番は・・・不良馬場がいいなwww

朝達w

>するたん

ありり♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
風邪はマン○の素かぁφ(゚Д゚ )フムフム…
お互い気をつけようぜ!19

>なおりさん

ありっす^^

クリステル重Dでしたか。
ちなみに父のクロストゥーミーも重苦手っぽい感じがするなぁw
つか、キュアなんちゃらってwww

おめ~^^

おひさ~です^^

G1勝ちおめでと~!!!

現れてみましたw
体には気をつけてね^^

おひさ~^^

>ブラックさん

お久しぶり&ありです^^

お互い体には気をつけましょうね~^^
ところで東京鯖に現れるのはいつかな?-?
待ってますよ^-^
