プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


暴妻の日

今日は暴妻の日。
皆さん、暴妻対策してますか?
携帯のメール、メモリー、家事手伝い・・・
奴らは暴れだしたら止まらないですからねぇ・・・(笑)

さて、筋トレ&ジョギングも始めて1週間くらいですが
そろそろ、疲労が抜けきらないみたいで少々疲れてきました(´;ω;`)
今日はゆっくり休まないと・・・


競馬伝説


OPに挑戦したブーブリトニーは久しぶりに勝利!
持ちタイムより早かったので紛れたのかもしれませんが・・・
勝ちは勝ち♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
つか、この馬なんでいつも人気ないんだろうか・・・

2歳馬達はせっせと調教に励んでいます。
狙い通り早熟中-中長馬が生まれてきてくれました。
この中からクラシックに出走できる馬がいればいいなぁっと思ってる今日この頃です。
少しずつ紹介していくつもりですが・・・
期待外れでも暖かく見守ってやって下さい(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめめ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

○リトニーおめです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
今後も幼・・・大きなレースで活躍することを期待してます。

同じく疲労抜けませんT-T

No title

暴れだしたら止まらない?-?

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

>ハ○ンチさん

ありです(´∀`)ノ

つか、幼・・・なんだろう・・・w


>めりりー

暴れだしたら→怒りだしたらって感じですなw

ちなみにめりりは飲みだしたら止まらないかな?-?

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

飲みだしたら止まらないなぁ(・◇・)・・・照
早く飲みたいっす(*>艸・)

わかる・・・

>のめりー

わかるわかる!
俺も飲みたいなぁ・・・・゚・(つД`)・゚・
