プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


DSゲト!

今日、ばあちゃんにDSを買ってもらった子供達はおおはしゃぎ。
ですが、やり方が分からないため二人とも俺に聞いてくるのでうざいうざい・・・

子供達がはしゃいでいる陰でこっそりはしゃいでる俺w
う~ん、何を買おうか・・・
子供以上にワクワクしている俺でした(*・艸・)

今日で仮面ライダーディケイドが終わりました。
なんか中途半端だなぁと思っていたら続きは映画なんすね!
12月12日ロードショーかぁ。
う~ん、今度は絶対見に行ってやるぜ!!


競馬伝説


1600万を勝って改めてOPに挑戦したヌービーカップですが結果は2着。
ハイペースが見事に影響したみたいでゴール前で見事に刺されてしまいました。
調子も下がっちゃったので一旦放牧出して、再度改めて挑戦っすね!

ブーブリトニーはJDD3着。
途中まで、お!って感じだったのですが・・・
う~ん、勝った馬が強かったっすね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
今日、OPに挑戦していますが自信は無いっすねぇ^^;

セリでするるんさん所有のヒメハジメデイをゲト!
というか、ご厚意で格安で譲ってもらった形ですが^^;
応援していた馬だけに愛着がある馬です^-^
来Sの生産がますます楽しみになってきました。

ヒメハジメ・・・
名前に負けないよう一番で種付けしてあげたい!っと思っている今日この頃です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おろ?

こんなとこにも「ほめられサロン」が・・・
癒されたい人が多いんですなぁwww

おのれぇ、ブリトニィ~・・・

なんて、OPおめでしたw

うちのはアッサリと失速で惨敗ww

もうノビシロないんで、限界っすw

返事遅れましてすいません^^;

>なおりさん

なおりさんのブログで見つけてからお気に入りです。
嫁にも自慢しちゃいましたw

>ミ○スケさん

ありです~。
そしてOPおめです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

次は負けないんだから・゚・(つД`)・゚・
