プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


○ロジョギング始めました♪

夏は過ぎましたが、逆三角形を目指して奮闘中のブーブーです。
以前からちょこちょこ筋トレをやってはいたのですが、最近頑張っています。
理由はあれですよ・・・あれ・・・

ブザービートですよ!!

どうも彼等の肉体を見てると自分のわがままバディーが情けなくなるのです・・・
と言う訳で今日からジョギングも追加しました!
走っている時に素敵な女性でもいれば走り甲斐もあるのですが、居るのは虫・・・カエル・・・ダルマみたいなおばちゃん・・・・゚・(つД`)・゚・
自分のペースで頑張るとしますか・・・w


競馬伝説


どうも北川景子は応援してくれなかったみたいで、地方OPのD2000に出走したブーブリトニーは4着、同じく地方OPの芝1200に出走したヌービーカップは2着でした。
う~ん、残念残念・・・
とりあえず、今日ヌービーカップは1600万に出ています。
ここを勝って再びOPに挑戦したいものです!

ブーブリトニーは明日のJDDに挑戦予定ですが・・
阪神のG3のD1400も捨てがたいっすw
と言うのもD1400の方が速く走れるんですよ!
たぶん騎手の能力なんでしょうけどね。中ー中長騎手はG1未勝利ですから^^;
ブリトニー、今S未勝利かぁ・・切ないのぅ・・・

でも、ここは強気でJDD!行ってみますか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

JKDがばれ!!!

ヌービー1600万勝ってたね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
今日も期待してます。中長騎手でG1ダー( ゚∀゚)・∵.
しかし・・・俺の景子は譲れないデイ         (*゚Д゚)
アハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp

残念

>するたん

JKDw
微妙に間違ってるような気が・・・
残念ながら3着でした~・゚・(つД`)・゚・

景子は譲らないぞ~~
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
