プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


半径5M以内に近づかないから

今、録画していたブザービート見終わりました。

もうキスしないから!
人差し指で触らないから!
馴れ馴れしくしないから!
半径5M以内に近づかないから!

だからもう会わないなんて言わないで!

くぅ~~
こんな事言われて見てぇぇええ(*゚Д゚)
上は俺の北川景子がドラマの中で言ったセリフです。
俺の?俺のでありたいっす・・・(ノ´∀`*)

ドラマを見ながらニヤニヤしてる姿はオヤジそのものなんだろうなぁって思いますw
まだ嫁と一緒に見てるだけまだいいかも。

ブザービートを見ると筋トレに対するモチベーションが上がるブーブーでしたw


競馬伝説


セリで素敵な繁殖を見つけたので、来Sに向けて狙っているブーブーです。
どうもうちの繁殖達は血が偏ってきている感じなのでちょこちょこ入れ替えなければ
自家製×自家製で生産出来なくなってきているんですよ・・・
G1馬なので高額必至ですが、こっそり狙ってますw

今日はヌービーカップがOPに挑戦!
3連勝で波に乗ってるのでここは期待しています!!
パラはそんなに良くないのですが適正距離が1000-1300って事でスペシャリストなんですよね。
ここを勝てば海外レースも視野に入ってくるので是非とも頑張ってもらいたいものです。

きっと北川景子も応援してくれている・・・は・ず・・だよね(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めりりは やまぴー見てるけど やまぴーってどのドラマでも 同じ演技っぽいのは キノセイかなぁ?-? カッコイイ♪ から許せるけどニヤ(・∀・)ニヤ

やまぴー(´∀`)

>めりりー

そうなんだ(*゚Д゚)
俺、やまぴーが出ていたドラマって「池袋ウエストゲートパーク」しか見た事ないから、ある意味新鮮っすw
もう10年くらい前かなぁ(ノ´∀`*)

ちなみにうちの嫁は北川景子のルームメイトと男の子が好きだそうです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
