プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


たったかたった~♪

なんと!!まだジョギング続けておりますw
体重あまり変わってませんが・・・T-T
周りに言わせると、体が締まってきたそうです♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
がばるど~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

ますお生活も約1ヶ月になりました。
いやいや本家ますおさんはたいしたもんだw
あそこまで仲良くなれないっすT-T義父には結構気を使うッす。
ストレスで痩せないだろうか?俺・・・
ストレス・・・あまり感じてないなぁ(笑)

競伝は2歳戦が始まりましたね^^
うちは・・・先Sよりはいいかな?ってところです。
Gクレさんのイベントで相馬眼が結構たまったので見てみると・・・
持続SSの牝馬が♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
他のパラもまあまあなので繁殖として期待してます。
私は、持続は母親から遺伝する事が多いと思ってるんです。
だから繁殖を選ぶ時は持続重視ですなw

という訳で、早く来Sにならないかなっと思うブーブーです( ゚∀゚)・∵.
なんか、文がめちゃくちゃになってきたので今日はこの辺で・・・T-T
ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フムフム マスオも大変だな(’-’)
ジョギングーがんばれ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
 持続イイ繁殖待ってます^^v

♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

するたん>

ジョギングーwww
自家製の高パラ繁殖・・・
いつでも枠空けて待ってますよ~^^v
