プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


俺のディケイド・・・

次回で仮面ライダーディケイド終わりらしいっす・・・
大体、最初から1つの世界を2回で終わってどうやって1年持たすんだろう・・・って思っていたのですが、どうやら最初から半年で終了予定だったんですね・゚・(つД`)・゚・
小さいお子様がいない方は、意味わからない話題なのでスルーしてやって下さいw
とにかく、来週は見逃せないっす!!
とういうか、毎週録画してるのは内緒・・・(ノ´∀`*)

今日は嫁が仕事だったので、夜ごはんを作って待ってました。
今日はチキン南蛮♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

油と戦いながら・・・頑張りました・・・
結果は大勝利~~!!
いや、旨かった!!
今まで作った中で今回で3つ目かな。自分でも旨い!って思ったのは。
いや~料理って素晴らしいですねぇw


競馬伝説


ブーブリトニーが今日放牧から帰ってきました。
心配していた現グラフの減少は2回調教してほぼ戻りました(ノ´∀`*)
と言う事はまだまだ現役!
と言う訳で次走は地方のD2000っす。
頑張れ!ブリトニー!!

先程、クロストゥーブーが地方OPに出走しました。
結果は3着。
不良はダメだ~~(*゚Д゚)
重Eなんすよ・・・
調子が落ちなければ1000万のレース出そうかな。
なんにしてもまた気を取り直してって感じです・・・
つか、気を取り直してばっかりのような気がするけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

次は・・・

つことは、次は仮面ライダーダブルがいよいよ始まりますなw
そういえば、こないだ息子とシンケンジャーを見てたら、ディケイドがシンケンジャーに出てましたじぇ。
ぶぶさんも娘さんと一緒にプリキュアを・・・

もちろん!

>なおりさん

シンケンジャーの世界にもディケイドは旅してましたからね~。
豪華なコラボですなw
息子以上に詳しいブブでした・・・

ちなみにプリキュアもそれなりに詳しいですYO・・・(ノ´∀`*)
