プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ひび割れ

いや~、地震凄かったですね~。
あれで震度4かなんだ・・・。
自然のパワーってのを実感した感じです。恐ろしい恐ろしい・・・。
東名高速も道路が崩れたり、ひび割れてたみたいで大変ですね。
お盆で帰省中って事もあって今年は渋滞凄そうです・・・
帰省中の方ご苦労様です(´;ω;`)

ひび割れてるのは道路だけではありません!
俺の頭皮もゆで卵のようにピキピキきてますw
朝起きたら枕が皮まみれ・・・・
朝から鳥肌立ちまくりでしたw


競馬伝説

やはり時期柄お歳暮ネタできましたかw
今回のカーデンはいいですね~(´∀`)
とりあえず来週まで待って回してみるつもりです!!

期待していたクロストゥブー負けちゃいました・・・T-T
芝1600を1:31:7で走れても500万勝てないのか・・・
相手が悪いのか・・・時期が悪いのか・・・
海外G1を狙って逆算してローテを組んでいたのですが500万で挫けちゃったかw
ただOP勝ちも諦めていないのでOPの登録馬を覗いてみるかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

めりりの ところも震度4だったから 怖かったよw 旦那の弟も盆休みで東京から帰ってきてるんだけど 東京に帰るの憂鬱そうだよw

大変そうだね^^;

>めりり

地震びっくりだったよね。
うちは何も準備してないから地震に備えて準備しなくちゃ(汗)

東京か~。大変そうだね・・・
まだ、東名通行止めになってる所もあるみたいだしT-T
帰るのは大変だからめりりが養ってあげなさい!!
