fc2ブログ
プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

25Sスタート!

競馬伝説

あけましておめでとうでございます。
皆様にとって良いSになりますように・・・

さぁ25Sがはじまりましたね。
今Sは珍しく枠があまり余ってないのでとりあえず8頭生産しました。
Lv16で頭打ちになっているのでクラシックが目標です(*´д`*)
と言う訳なので短中ー中長の馬が多くなりそうです。
ブー短は今Sはお休みって事でw

最近眠くってしょうがないっす・・・
寝落ちして深夜に活動しだすのが多くって困っております^^;

では、ご紹介できるような馬が生まれる事を祈って今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する