プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


にやけ顔の俺

今日は子供の通っている幼稚園で夕涼み会がありました。
今年か園舎が大きくなって園児が増えた事もあって凄い人でした^^;
天気予報では昼からずっと雨だったのでが中止にならなくて良かったです。
娘も朝から行きたい行きたいって言ってましたしw

さて、あたりを見回してみると年少だったときの担任だった先生を発見!
この先生、かなりの美人です(ノ´∀`*)
見てるだけでドキドキしちゃう俺w
そんな所に「こんばんわ~」って挨拶されちゃったもんだからつい素気なく挨拶しちゃったよ・・・

その後嫁が「先生凄いかわいいね~~」って言ってるから
「マジでかわいい!」って言い返したら「なに照れてるの?バカじゃないの?」と言われる始末w

そんな嫁ですが帰る時に先生を捕まえて一緒に写真を撮ってくれました。
嫁・・・マジでグッドジョブ!!
撮影した画像を見てにやけてる俺・・・
やべ・・・マジできもいかも・・・俺T-T


競馬伝説


全日本勝ちのファンメールは柏木のうほっなフルーツでした。
今までにG1を3勝していますが、エルコン、マムシにんにくだったので今回が一番いいかもですね^^
柏木フルーツ・・・何も入ってなければいいのですが・・・(笑)

今日で24Sも終了ですね。
今Sは全日本優駿を勝てて大満足なSでした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ブリトニーはケンタッキーダービーを目標に頑張りまっす!

皆様、今Sもお世話になりました。どうもありがとうございました^^
さて、来Sも直感で種付け頑張るデイ!

おっと寝る前に先生と一緒に写った写真見て寝よっと(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先生の画像うpよろwww

ウチは土曜日(つまり今日ですな)が子供の保育園の夕涼み会です。

たぶん・・・天気悪いんだろうなぁ><

今回は役員なんでのんびりできません・・・誰か代わってクレwww

さすがに・・・

>なおりさん

さすがに画像は・・・w
今年は本当に天気悪いですね^^:

役員大変そうですね・・・
そんな時は、先生&よその奥さんを見て元気出して下さい(笑)
