プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やったぜ!!

競馬伝説


ブリトニー全日本

やりました!ブリトニーが全日本勝ちました!!
これで全日本は2勝目♪来Sは海外にも挑戦していく予定です♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ブリトニーはブープリズン産なのですが、プリズンはこれで重賞馬を3頭も輩出しています。
その内G1馬2頭!
来Sは何をつけようかなぁ?
目標はクラシックなので早熟の短中~中長の種を狙ってみる予定ではあるんですがw

さて、ポイントキャンペーンやってるみたいだし、お小遣いも入ったことだから
明日はKP買ってこようかな~w
Gさ~ん、聞いてますか~?KP買いますよ~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

返せ~~~(*゚Д゚)

おれのブリトニー・・・・
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良かったね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

早かったね^^v

おめ~^^
さすが上位馬主w
今度借りようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

KP買うのかぁw
コイン馬出たら撒き楽しみ。:+(´艸`★)+:。」

No title

ヽ(・∀・ヽ)わぁ~ぃ(ノ・∀・)ノ

夜中に○○談したかいありました(ニヤリ

うちは施設ないんで早熟つけるのはまだまだ先っす><
ブーさんの血の種で何とか勝たねば・・・


(今日その血で新馬戦2着だったのは内緒の話・・・T-T)

おめでとうございます^^

ミエス○に続いて、ブーブーさんもヌレまくりですか・・
うまやらw・・・いや・・うらやましいっす^^;

来S以降の活躍も楽しみにしてます^^

( *゜▽゜)/°・:*【ネ兄】*:・°\(゜▽゜* )

おめめ~♪
ウチもあやかりたいっす><

男性はお金、女性は快楽を得ることに興味はありませんか

No title

ぶぶ~~~~~
おめれとぉ~~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

>するたん

う~ん・・・相変わらず何の事やら・・・(笑)

ありがとう。凄い嬉しいっす!


>コマシ

ありがとう^^
って、誰が上位馬主だ・・・T-T
コマシの方が全然勝ってるじゃないかw

ちなみにKP買ってもカーデンは回さないなぁw


>ロ〇ションさん

わ~~い♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
夜中に○○談した甲斐がありましたなww

2着でしたか~ 残念T-T
いい仔産んで、後継是非お願いします^^


>くまヌ○さん

ヌレヌレでヌルヌルですな♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
くまヌ○さんもヌルヌル同盟に是非・・・w

もうすぐ来Sですが頑張りましょう!!


>なおりさん

ありがとうございまっす^^
オールスター応援してまっせ♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪


>め~り~り

あ~り~り~(・◇・)
めりりも蟻に負けるな~~(-@∀@)ノ

No title

全日本制覇おめでとうございます。
もうすぐ生産Sですしプリズンの子には来期も注目ですね。

あと、お祝いカードは何が来たのかちょっと気になってます(笑)

ありがとうです^^

>ばんたかさん

どもです^^
もうすぐ生産Sなんですね~。
全く配合考えて無いや^^;

ちなみにファンンメールは柏木の怪しいフルーツでしたw
なにも入ってなければいいのだけど・・・(笑)
