プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


濡れ濡れ・・・

濡れた髪、濡れた夏服が大好きなブーブーですw

俺が住んでいる東海地方は全然梅雨明けしません・・・
いつになったら梅雨明けしてくれるのだろうか・・・T-T
もうすぐ8月になるのにねぇ・・・

こんな事ではパラダイスな海に行けないじゃないですか!!
今年は伊良湖に行ったら股間の状態と、ばんたかさんに釣られないように気をつけないと・・・(笑)


競馬伝説


競伝事情に疎い俺なのでなかなか気付かなかったのですが、
クロストゥミー産駒に重賞馬が出たみたいです!!
ヒロトレさん所有のイモトアヤコ号がデイリー杯2歳Sを優勝しました!!
おめでとうございます!!

次は自分の馬で出してみたいものです。うちのクロス産は今JOJOです。
次の山でだしてみようかな?とは思っているのですが、どれくらいで走ってくれるのか楽しみです(´∀`)

今日はブープリズン産のブーブリトニーが出走します。
D1600に挑戦しているのですが昨Sの全日本優駿のタイムで走ってくれます。
叶うなら全日本優駿に出たいのですが今日新馬戦勝ったとしても500万の身分では出れないだろうなぁ・・・
とりあえずは海外G1に出たいのでOP取りが当面の目標になりそうです。
頑張るぜいヾ(・∀・。)ノダ-!!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イモトアヤコ 大学

イモトアヤコって? イモトアヤコって?イモトアヤコって何者なんですか?あの眉毛にびっくりしたんですが…(続きを読む) イモトアヤコについて イモトアヤコについて行ってQで珍獣ハンターイモトっていうコーナーのイモトアヤコさんって何者?まぁ芸人だと思うのだけ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同盟

濡れも湿りも好きなブブさん♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
ブブさんに負けないようこっそり頑張ります・・・
色々路線かぶりそうなのでお手柔らかにT-T

ウチも・・・

ウチも来期は路線がカンペキにかぶりそうです。

秘蔵っ子のキュアオールスターもいよいよ明日(12月3週)デビュー予定ですぜw

まだジョジョですが、タイム的にはOPでも勝ち負けできそうなタイムを
「フリレ」では叩き出してるんで未勝利戦ぐらいは余裕かまして勝ちたいところです。

来期は芝砂とも短~短中路線がメインになりますんで、当たった時はどうかお手柔らかにwww

おれの・・・・

ブリトニー返せ(*゚Д゚)
いろいろ被りそうですがよろしくです(’-’)
おれもクロスの子で重賞獲ってみたいな?-?

No title

最近濡れていない、くまヌレですw
変わりに、ミエスケがヌレヌレっぽいw

うちのクロス産駒もそろそろデビューです^^
ってとっくにピークになってたんですが・・・・・

とりあえず頑張りまっす。

濡れ濡れわ~~いw

>ハ○ンチさん

湿り好きは負けますYO(´・ω・`)
こっそり頑張らなくても負けないと思いますが・・・

ところで被ってるのどうして知ってるのかな?-?(意味深)


>なおりさん

おお とうとうデビューしますか!
サクっと勝って重賞戦線に乗り込んで行きたいっすね!!

こちらこそレースではお手柔らかに・・・T-T
中↑にシフトして行きたいのですが、なかなか難しいですw


>するたん

ブリトニー?
はて・・・一体なんの事やら・・・(笑)

ある意味被り仲間って事でヨロシク!
クロス産もヨロシク!!19


>くま〇レさん

ミエスケさんは濡れ濡れでヌルヌルですな(笑)
デビュー頑張ってくださいね~^-^

いい仔だったらこっちに回してくれてもいいっすよ・・・
ニヤ( ゚∀゚)ニヤ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
