プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



嫌がらせっすか・・・

風邪がなかなか治らないブーブーです。
熱は下がったのですが喉の痛みが治らないっすT-T

そんな俺に、四川風つけ麺を出す嫁・・・
確かに辛いの好きだけどさ・・・
別に今日じゃなくたって・・・ねぇ?w


競馬伝説


今日はブーマイノリティーがデビューします。
目指すはOP!
重賞でのアビ:大駆け発動!!
ってとこですかねw

ガンバレーーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

嫌がらせじゃない?w

OPって小さい事言わず・・・G1目指してくださいw
応援してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

やはり・・・

真夜中にエロ動画見てたのがばれたのだろうか・・・
ちなみに怖くて何も言わずに食べたのは内緒っすw

いやぁ、G1だなんて・・・ブルブル・・・
コマシこそBC頑張れーー!!

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
