プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



いててて・・・T-T

脚が痛いっす・・・T-T
エロジョギング・・・おっとノーマルジョギングかw
初めて3日目。なんとか続いております。
しかし、脚が・・・
ハ行発生しておりますw

こっそり委員会さんのPOGに今回も参加させてもらいます。
前回のPOG馬のブースリラーの仔です。
適正はやっぱり短です^^;本当は短中とか中の馬が良かったのだけれど
馬イネーーッスT-T
という訳で、選ぶ余地もなくこの馬でw
親父は1000~1200しか走らなくてレース選び大変だったから
この仔はせめて1400までは走ってほしいなぁ(汗)
★~   オネガイッ…G様m(´Д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ゜; _ゝ゚)ノ*:゚

ガンバレー(’-’)
うちはブールドの子で勝負っす( ´・_ゝ・)

ジョギングかぁ~ がんばって続けてね~♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪ めりりは 続けることは 向いてないみたいなので 応援だけにしようo(*^ー ^*)o

がんばるぉ~(´・∀・)

するたん>

おお!!是非ブールド産で優勝を^^
ついでに宣伝よろしく♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
俺はスリラー産でOP勝ち狙いまっすw

めめたん>

ありがとう( ´∀`)
今の所まだ続いてるお~(’-’)

めめはグラ○ド走るのが得意なのかなぁ~w
( *´艸`)クスクス
