プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


駅弁記念日

7月16日の今日は、駅弁記念日です。
電車に乗りながら駅弁を食べる・・・いいですねぇ^-^

駅弁と言えば旅行!!
今、旅行に行くなら沖縄に行きたいブーブーです。
以前、行った事はあるのですが子供がまだ小さくて大変でした^^;
なぜか飲食店に入ると泣き出す息子・・・T-T
おかげで、ホテルの部屋でパンとか食べていたもんなぁ・・・
今度こそリベンジしてやりたいものです!!

ところで・・・
駅弁は駅弁でも違う使い方すると危険ですよ・・・
あれは間違いなく腰痛めますから・・・(笑)


競馬伝説


今日はアビ習得ラッシュでした♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
嬉しかったのはクロストゥーブーが強心臓を覚えたことですねぇ。
大舞台でプラス効果があるらしいので大舞台には是非あげてやらねば!!

アビってやんちゃの状態ではあまり覚えないのかな?
今回の近況メールで、じょじょになった馬とかピークになった馬が続々と覚えてくれたので
どうなのかと思う今日この頃です。

明日はやっと2歳がデビュー。
30頭枠ある内現在27頭競争馬がいます。
27頭の内23頭が2歳馬・・・
う~~ん・・・
来Sの生産はボチボチって感じになりそうですヾ(・∀・。)ノダ-!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*'-ω・)ん?

ウチの馬はやんちゃのときによくアビ覚えましたよ。

あと、沖縄ではすんごくいい思いをしたことがあります。

予約しておいたホテルが手違いでダブルブッキングしてて、普通のツイン料金でプレジデンシャルスイートに泊まったことがありました。

2万で1泊29万の部屋へのアップグレードだったんで嬉しさよりビビりまくりましたけどねw

(´?ω?`)

>なおりさん

返事遅れてすいませんT-T
最近どうも体調不良で・・・

アビ覚えるのは確率って事ですかね^^

つか一泊29万って・・・羨まし過ぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ
凄まじいアップグレートっすね♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪

ジメジメいやぁ~><

体調大丈夫ですか??

「す」なお方から風邪うつされたと聞きましたけど
病み上がりですので、あまり無理のないうよう^^

一応、万病の元ですし、
今の時期、夏バテも重複したらとんでもないことになりますから^^;

ゆっくり休んで、また○○な話しでもしましょーww

(追記)
でも微妙なエ○記事書いてるから大丈夫ですかねwww

○ロってなんだろう・・・

>○ーションさん

本当になかなか治りません^^;
今は熱も下がり、残すは喉の痛みを残すだけですが・・・
これがなかなか治りませんなーT-T

また、ゆっくりとぬるっとエ○話出来るといいですね^-^
