プロフィール

ブーブー

Author:ブーブー
東京サーバーで活動中のちょいとエロくて変な馬主です(笑)


【重賞成績】

GⅠ

阪神ジュベナイルフィリーズ(17S)
全日本2歳優駿(18S、24S)
BCスプリント(25S)
朝日杯FS(25S)


GⅡ

京王杯2歳S(16S)
金鯱賞(26S)
セントウルS(26S)


GⅢ

福島記念(14S)
クィーンカップ(18S)
小倉2歳S(18S)
ユニコーンS(22S)
共同通信杯(26S)

ブログペット
ご投票お願いします
競馬伝説Liveランキング
amazonベストセラー
ほめられサロン
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ぶっ飛ばすぜ!!

世間はドラクエ9で騒いでいる中、ひとあしどころか、ふたあし、みあし遅くバイオハザード5をやっております・・・
嫁が子供の前ではやらないで!って言うので、もっぱら子供が寝てからプレイしておりますw

バイオハザードと言えば犬ですよ!犬!!
1を初めてやった時は犬にビビリったのを良く覚えています。
それがトラウマになっているみたいで、今作も犬はどうも苦手^^;

さぁ!今日も頭ぶっ飛ばしてくるぜ!!


競馬伝説


ブーポンが今日大駆けと不屈の闘志の2つのアビを覚えてくれました♪ヾ(´・∀・`*)ノ ♪
恥ずかしながら大駆けを覚えたのって初です(ノ´∀`*)

能力的には少々微妙ですがアビに期待ってとこですかねヾ(・∀・。)ノダ-!!

来Sに向けてせっせと生産しているのですが、なにも考えて無い為・・・
枠・・・・来S大丈夫かな・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

